健やかな肌を目指す!「キッズスキンケア講座」 新しいウインドウで開きます
1978年から続くキリンのサッカー支援。日本代表と共に歩んできた歴史と想い
サッカーを通じて、日本中のみんなを笑顔にする。キリンとJFAの取り組み
新薬の開発だけじゃない。キリンの「医」を担う協和キリンの社会貢献活動
患者さんのクオリティ・オブ・ライフ向上を目指す、協和キリンの取り組み
人々の心と体の健康に寄り添う。新規事業で未来を切り拓くキリンの挑戦
おいしさと健康を両立した「エレキソルト」で未来の食卓を変える
プラズマ乳酸菌が身近にある暮らしを目指す、キリンの免疫研究
“私たちの健康を守る人”を支える。広がる「免疫ケア」サポートの輪
“美と健康”を掲げるファンケルと、“食と医”をつなぐキリンの結びつき
規格外の果物に、新たな価値を。持続可能な農業を応援する『氷結?mottainai』シリーズ
スリランカの農園と歩む、「午後の紅茶」の未来への取り組み
リサイクルで終わらない。未来へ向けた資源循環を目指すキリンの責任
日本産ホップを守るため。キリンが支援する産地・遠野市の地域づくり
ワインづくりが自然を守る。上田市・椀子ワイナリーと地域のつながり
これからの時代にビールからの恩返しを。売り上げの一部で日本の風物詩を守る「晴れ風ACTION」
お客様と一緒にできるエコ活動「FANCL リサイクルプログラム」 新しいウインドウで開きます
大切な目を守ろう!「目の健康セミナー」 新しいウインドウで開きます
患者さんの声を聴き、ニーズに応える~協和キリンのペイシェントアドボカシー活動 新しいウインドウで開きます
XLHとともに生きる患者さん・ご家族への理解を広めたい ~バーチャル空間のエキシビションを展開~ 新しいウインドウで開きます
CDPのCEOとキリンホールディングスのCSV戦略担当役員が2度目の対談を行いました
免疫ケアの浸透を加速させ人々の「健康の土台」をつくる
自然資本への積極的な取り組みを通じて社会へのポジティブインパクトにつなげていく
免疫ケアの習慣を広げ、お客様の「健幸」に貢献する
「生への畏敬」によって培われた「統合的アプローチ」を強みに、ポジティブインパクトを世界に広げる
気候変動対策を経営戦略に組み込み、脱炭素社会を牽引するグループへ
サプライチェーンの人権問題の予防と低減に取り組み、原料生産地の「コミュニティ」に貢献
免疫領域のリーディングカンパニーとして、世界の人々の健康維持に貢献する
キリンの次世代を担い、免疫領域で人々と地球の未来に貢献する~「プラズマ乳酸菌」~
スリランカと歩んだ35年。『午後の紅茶』が創造する持続可能な未来
4カ月間の育児休業を取得 多様な働き方を認め合い、尊重する
多様性を広げるキリングループの取り組み
グループ全体でPETボトルのリサイクルと省資源化に挑む
世界中の患者さんの笑顔のために、"オンリーワン"の医薬品を開発する
組織能力の強化マーケティング力の強化
組織能力の強化 人材力の強化
世界の患者さんのクオリティ・オブ・ライフ向上に貢献する
技術資産を活かした機能素材の提供で健康な生活に貢献する
エネルギー転換の推進でGHG排出量36%※1、燃料コスト10億円規模削減へ
グローバル医薬品の展開
プラズマ乳酸菌を活用した商品展開
ファンケルスマイル講師 母校での身だしなみセミナー 新しいウインドウで開きます
3月8日は「国際女性デー」 新しいウインドウで開きます
伝えたい日本のサステナブル~ファンケル ケール青汁~ 新しいウインドウで開きます
女性経営職②「周囲の人に本当に恵まれた」。日々仕事のやりがいを感じられる、天職に出会えました。 新しいウインドウで開きます
女性経営職①目指していたグローバルな仕事。子育てと仕事を両立しながらマネージャーへ。 新しいウインドウで開きます
協和キリングループが取り組む健康経営「Wellness Action2025」とは? 新しいウインドウで開きます
【保育園×SDGs】持続可能な社会につながる保育を目指して 新しいウインドウで開きます
協和キリンが地域と取り組む、未来の科学者を育てる試み「バイオアドベンチャー」 新しいウインドウで開きます
育成体制を強化、バイオ医薬品技術者の不足に挑む 新しいウインドウで開きます
患者さんと共に創薬する未来へ――企業や分野の枠を超えた新しい“対話”への試み 新しいウインドウで開きます
キリングループの歴史:食から医にわたる領域で価値を創造するキリングループの医薬事業のあゆみ
キリングループの歴史:世の中の「不」を解消しよう。ファンケルの原点と歩み
キリングループの歴史:ラベルに描かれた「聖獣麒麟」とは?
予防医学者と語る、幸福をサイエンスする「ウェルビーイング」という考え方 新しいウインドウで開きます
(KIRIN公式note)ファンがアニメクリエイターの健康をサポートする新しい応援のカタチ。新規事業「YoKIRIN」が描くアニメ業界の未来 新しいウインドウで開きます
商品ブランドの歴史:「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」までの長~い道のり
商品ブランドの歴史:キリン 力水 進化の歴史
(KIRIN公式note)どんな未来をツクる?キリンの研究員たちに聞いた研究開発のおもしろさと、よりよい社会への想い 新しいウインドウで開きます
(KIRIN公式note)人手不足の自販機業界をAIは救えるか?AIサービス「Vendy」で変える働き手の未来 新しいウインドウで開きます
人の営みと共存する自然資本の課題解決により、未来にポジティブなインパクトを生み出すキリングループの統合的アプローチ
サッカー応援活動の社会的インパクトを可視化。キリンがJFAと目指す未来
子どもたちの健康を守るための、種蒔きを。医療や教育の現場でキリンが伝えてきたこと
商品ブランドの歴史:小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト
「カロリミット ブレンド茶」パッケージが新しくなりました
ドラッカーの経営書を初めて日本に紹介したのはキリンビール社員!キリンの経営とドラッカーの意外な関係。
“緑茶らしさ”から自由になった『生茶』リニューアルの道のり。成功の鍵は、今を生きるお客さまに寄り添う「ライフティー」というコンセプト
キリングループ温故知新 2024年10月編
商品ブランドの歴史:キリン 生茶
JFAとキリンが目指す、「誰もが、いつでも、どこでもサッカーをともに楽しめる世界」の実現
キリングループ温故知新 2024年9月編
同級生鼎談 私たちの原点と「発酵・バイオテクノロジー」
キリングループ温故知新 2024年8月編
ソーシャルグッドな社会をつくるために。RICEメディアと考える社会課題の未来 新しいウインドウで開きます
キリングループの歴史:1889年7月 渋沢栄一がジャパン・ブルワリー・カンパニー(現・キリンビール)の非常勤取締役に就任
一人ひとりの健康と幸せを見つめて。キリンが広げる「免疫ケアセミナー」の輪
キリングループ温故知新 2024年7月編
人生100年時代をともに歩める商品づくりを目指して。オープンイノベーションの拠点「湘南アイパーク」でキリンが描く研究の未来
商品ブランドの歴史:キリン 午後の紅茶
飲んだあとはリサイクル(外で飲んだら)
キリングループ温故知新 2024年6月編
食の楽しみを広げていきたい。新規事業「エレキソルト」が提案する新たな食体験
長谷川あかりさんと考えるフードテックの未来。「エレキソルト」は食卓をどう変えるか 新しいウインドウで開きます
健康のキーワードは「腸」。キリンの腸内細菌検査「MicroBio Me(マイクロバイオミー)」ができること
商品ブランドの歴史:キリンレモン
キリングループ温故知新 2024年4月編
キリングループ温故知新 2024年3月編
“私たちの健康を支える人”を「免疫ケア」でサポートその根底にあるキリンの想い
世界のKitchenからソルティライチベースで作る簡単ホットドリンクレシピ2選
キリングループ温故知新 2024年2月編
キリングループ温故知新 2024年1月編
きれいなペットボトルは資源です!正しい分別で、ボトルtoボトル/水平リサイクルを
街と人を想いながら。自販機を通して地域とそこで暮らす人々とつながるキリンビバレッジサービス
企業ブランドは広告だけでは作れない。“行動”からはじまるキリンのコミュニケーションとその背景
キリングループ温故知新 2023年12月編
ファンケル×キリンが考える、飲料だからできること。コラボ商品『カロリミットブレンド茶』に込めた想い
キリングループ温故知新 2023年11月編
お茶はもっとおもしろくなる。日本茶専門店「おちゃらか」と生茶が考える、これからの緑茶
キリングループ温故知新 2023年10月編
大切な人のことを考えたら、少しでもサプリメントを飲みやすくしたい。たしかな技術と情熱で取り組む、錠剤づくりの裏側
JFAとキリンがともに目指す未来。“サッカーの力”でより多くのつながりが生まれる社会とは
元日本代表×キリン社員が語る「女子サッカー」の未来。サッカーが生み出す“つながり”とは
長く続くブランドは「始まり方」に理由がある。23年前の担当者と語る生茶の原点とこれから
夏こそ免疫ケア!
キリングループ温故知新 2023年9月編
お客さまも熊本の皆も笑顔に。「午後ティーHAPPINESSプロジェクト」がつくる、幸せのかたち
キリングループ温故知新 2023年8月編
『午後の紅茶』とスリランカの240校の学校とのつながり
“美と健康”を掲げるファンケルってキリングループって知ってる?
見つけてみて!森林を守る「森のマーク」
ホコリも虫も入れない工夫。“安全の砦”を守る異物混入対策とは!?
キリングループ温故知新 2023年7月編
キリンと考えるエコアクション
「らしさ」を曲げずに歩み続けた、『小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト』の商品開発
おいしく食べて習慣化!プラズマ乳酸菌含有『小岩井iMUSEヨーグルト』とキリンが目指す「免疫ケア」のこれから
午後の紅茶と茶葉のはなし
キリングループ温故知新 2023年6月編
Hello!あたらしい生茶。時代とともに軽やかに進化する『生茶』ブランドのこれまでとこれから
従業員の「自分ごと」化が第一歩。持続可能な社会の実現に向けたファンケルの挑戦
15年以上腸活に取り組んできた私が、心からほしいと思った飲み物を商品化するまで
キリングループ温故知新 2023年5月編
健康な暮らしを支える“土台”を作りたい。新商品『おいしい免疫ケア』が生まれた理由
時代の変わり目こそ、地域がおもしろい。サステナブルからリジェネラティブを目指す地域創生のいま
発酵はこれからの時代に適している。世界初の酵素を発見した研究者が語る、発酵の未来と可能性
“午後ティー”が日本のティービバレッジ文化に及ぼした影響とは? 『午後の紅茶』のこれまでとこれから
キリンとJFAが描く夢。中村憲剛さんと語るサッカーの未来
“紅茶文化”そのものを根づかせ、広げていきたい。『午後の紅茶』エキスパートがめざすもの
小岩井らしさとはなんだろう?丁寧なものづくりを続けて見えてきたもの
“茶葉へのこだわり”を大切に、ブランドを守っていく。『午後の紅茶』を支える味づくりの背景
夏に知っておきたい!「熱中症」の基礎知識
その「応援」が力に。元日本代表宮本恒靖さんと語る日本サッカーとキリンの44年
キリンと環境
キリンの新たな挑戦。「プラスチックが循環し続ける社会」に向けて
挑戦者が応援される社会を作るため、3つの「繋がり」で若い感性を支える【#わたしとキリン vol.7 塩野貴史】
120年ブランドを守るために必要なことは? 『小岩井 純良バター』の“小さな”挑戦
“お客様視点”がカギ。ファンケルの「正直品質。」を叶える研究力
研究から販売まで、全社員が「お客様の顔が見える」ファンケルのコミュニケーション術
身近な人の「不」を解消するために。ファンケルとキリンが共に描く未来
130年前から根付く“循環”の思想。小岩井農場が守り続ける美意識と未来への想い
ウイルスと共存するために。生物学者・福岡伸一と「免疫ケア」を考える 新しいウインドウで開きます
プラズマ乳酸菌が身近にある暮らしを目指して。キリンの研究者が描く未来
「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」で作る 3ステップで簡単 豚肉の紅茶煮レシピ
午後の紅茶とスリランカ 茶葉の産地との深いつながり
「貢献」ではなく「当たり前」に。利他主義がブランドの未来をつくる 新しいウインドウで開きます
未来に向けた紅茶葉の生産のために。『午後の紅茶』が取り組むスリランカ紅茶農園支援
「食」で世界の人々を幸せに。ヘルスサイエンスが描く未来 新しいウインドウで開きます
「プラズマ乳酸菌」ってどんなもの?「iMUSE」担当者に聞きました。
透き通った爽やかさでみんなを元気に。『キリンレモン』の93年の歩みと愛され続ける理由
このページを共有する
お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。