商品ブランドの歴史:小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト
「らしさ」を曲げずに歩み続けた、『小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト』の商品開発
おいしく食べて習慣化!プラズマ乳酸菌含有『小岩井iMUSEヨーグルト』とキリンが目指す「免疫ケア」のこれから
小岩井らしさとはなんだろう?丁寧なものづくりを続けて見えてきたもの
120年ブランドを守るために必要なことは? 『小岩井 純良バター』の“小さな”挑戦
130年前から根付く“循環”の思想。小岩井農場が守り続ける美意識と未来への想い
このページを共有する
お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。