マイページ

#インタビュー

関連商品

研究から販売まで、全社員が「お客様の顔が見える」ファンケルのコミュニケーション術

いつものドリンクにプラズマ乳酸菌をプラス。「生茶 ライフプラス 免疫アシスト」「午後の紅茶 ミルクティープラス」

「貢献」ではなく「当たり前」に。利他主義がブランドの未来をつくる

未来に向けた紅茶葉の生産のために。『午後の紅茶』が取り組むスリランカ紅茶農園支援

プラズマ乳酸菌研究者、「iMUSE」のマーケティング、営業担当の社員の思い

「プラズマ乳酸菌」ってどんなもの?「iMUSE」担当者に聞きました。

「食」で世界の人々を幸せに。ヘルスサイエンスが描く未来

熊本との絆が生んだ『午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー』。おいしさと産地の魅力を全国へ

“午後ティーらしさ”はそのままに、おいしく進化し続ける。35周年を迎えた『午後の紅茶』

人から人へ、輪を広げて5周年。moogy新デザインの誕生秘話【#moogyの季節の便り -春編-】

透き通った爽やかさでみんなを元気に。『キリンレモン』の93年の歩みと愛され続ける理由

「キリン×ファンケル デイリーアミノウォーター」開発担当者の商品への思い

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。